たまぽた。

多摩川沿い住みアウトドア好きのぶらり日記

仙台

だんだん秋らしい気温になってきたものの、天候が悪くて中々出かけることが出来ずにいます。

仕方がないので写真の整理をしていたら、ちょうど去年の今頃に東北を旅行していた写真が出てきました。

東北もそこまでいく機会が多くはないのですが、素敵な観光地が沢山ありますよね。

この旅行の写真は全て以下組み合わせで撮ったものなので参考までに載せてみます。

Panasonic ミラーレス一眼カメラ GM1S レンズキット ブルー DMC-GM1SK-A

Panasonic マイクロフォーサーズ用 20mm F1.7 単焦点 広角パンケーキレンズ G ASPH. H-H020

まずは仙台と言ったら伊達政宗像のある仙台城跡。

f:id:meronccino:20160922231853j:plain

願掛けに瓢箪っていいなと思いました。

f:id:meronccino:20160922232056j:plain

定番ずんだ餅も敷地内で売っています。

ずんだシェイクも飲んでみましたが美味しかったです。

f:id:meronccino:20160922232236j:plain

紅葉が始まるシーズンなので、早く良い天気が続いて欲しいものです。

 

 使用機材: